image4

システム開発/構築

お客さまのご要望に合わせて、システムをオーダーメイドします。
 

パッケージ製品

いよもパッケージ製品のご紹介。利便性・有益性を追求した製品ラインナップ。
 

システム保守/運用サポート

システム稼動後のソフトウェア保守、運用サポートを行います。
 

 システム保守/運用サポート

●システム保守
 コンピュータシステムは、ほんの僅かな原因でシステムに障害が発生したり、時にはハードウェアの故障など外的要因によるサービス停止が発生することもあります。
 弊社では、お客様の日々の運用が継続的に安定して行えるよう、迅速かつ確実な保守サポートに努めております。
 

 POINT1:お客様目線で、わかりやすく丁寧な対応
 トラブルの原因分析・切り分けから、その後必要となる対処方法をお客様にわかりやすく丁寧にご説明するよう心がけております。

 POINT2:安心のサポート
 ご契約後は保守サポート窓口を開設させて頂きます。
操作方法が不明な場合や、システムに障害が発生した場合には、保守サポート窓口までご連絡ください。
※お問い合わせ可能時間については、お客様の運用形態に合わせて決定させて頂きます。

 POINT3:業務形態にあわせたサポート体制のご提案
 お客様の費用対効果を考慮した上で、サポート内容をご提案させて頂きます。
繁忙期など、システムトラブルの発生頻度が高まる時期については、サポート体制を強化する等、お客様の運用に合わせた保守サポートを行います。

 POINT4:システムの継続的な維持・発展をサポート
 お客様のお考え、ご希望をベースに改善策を考え、システムの継続的な維持・発展をサポート致します。
新サービスの追加や、多様化する顧客ニーズへの対応、制度改革への対応など、稼動後に出てくる様々なシステム要件に対してお客様と共に改善策を思案します。